人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国後の日々とは何か

ちょっとご無沙汰しています。

帰国後、ギンギンに時差ぼけに翻弄されながらも、新鮮な空気を沢山浴びてきたお陰で絶好調。
だったのですが。。。

FBやツイッターでは愚痴りっぱなしですが、先週の金曜日、帰国後初のレモンサワーだ!と勢い勇んで渋谷で呑んでいたのですが、気がつくと帽子もジャケットもカバンもない。ついでに言うと勿論記憶もない。ないないない、何もない。セキュリティの観点からもあまり詳細は書けませんが、ドン引きするほど大事なものを多数紛失してしまいました。メンタルの弱い僕は完全にペースを乱された日々を送っています。

ちなみに、ですが、当然愛用していたGR Digitalも勿論紛失中です。

誰が言ったか分かりませんが、『酒は呑んでも呑まれるな』。
これホントに大事です。

それにしても。。。チックショー、全然笑い事じゃねぇよ。というカンジです。

カバンが見つかるか、ほとぼりが冷めたころに(要は笑って話せる頃に)事の顛末はご報告したいと思います。

『もっと大事なものをなくしてしまう身代わりになってもらったと思えば。。。』
と言ってくれたのは実姉ですが、正直まだそこまで達観できないんだよなぁ。

帰国後の日々とは何か_a0152253_23132685.jpg

『グズグズ言ってんじゃねぇよ、自業自得だろーが!』

はい、おっしゃる通りです。。。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-11-22 23:15 | 日々雑感
<< とある日の獅子丸 11/12.mon_NYC D... >>