人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/8.tue_川香苑から岐阜屋

仕事終わりにゴリラくんとテンプラガレージ雄馬くんと飯。

ヒィヒィフゥフゥ言いながら麻婆豆腐を喰らい、「なんだかんだ言って具合いいなぁ」なんて言いつつキクラゲ炒めをガツガツ。結果として、2時間程度で「お腹一杯でもう喰えないし、そもそも呑めない」という学生みたいな着地点。おっかしいなー、そんなに喰ってないんだけどなー。

カメラを無くしてから、また買いなおす事も考えたし、店頭でも色々チェックしてみたんだけど、散々考えた挙げ句、やっぱりGR digitalがベストだなと改めて思う。だけどもう買うの嫌なんだよね。またデジカメ買うなんて悔しい、悔し過ぎる。

だけど、やっぱりいいカメラがないと写真撮ってても楽しくないのもまた事実。
最高の瞬間なんて、結構ゴロゴロ転がってるんだから。


1/8.tue_川香苑から岐阜屋_a0152253_18574079.jpg

最高の瞬間。

おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-01-09 18:58 | 日々雑感
<< 1/9.wed_今日の1枚 1/8.tue_今日の1枚 >>