人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/20.sun_サンジャポつまんないなぁ

1/20.sun_サンジャポつまんないなぁ_a0152253_0164151.jpg


こんな顔を眺めながら、仕事したり、犬と遊んだり、UFC観たり、カレーライス食べたり。

この日のドキュメントは久々にじっくり見入ってしまった。
色んな理由で亡くなった方の部屋の掃除を専門にしている業者の方の話。
タフな仕事。でも誰かがやらなくちゃいけない仕事。そして、とても感謝される仕事。
僕の仕事は果たしてやらなくちゃいけない仕事なのか、感謝される仕事なのか。
考えさせられます。


けど考えたところで、「でもやるんだよ!」っていうのが答えなんですけどね。
頑張りまーす。


1/20.sun_サンジャポつまんないなぁ_a0152253_028832.jpg

多少顔が引きつろうとも、頑張ります。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-01-23 00:29 | 日々雑感
<< 1/21.mon_月曜日 1/19.sat_父と嫁とハンバーグ >>