人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/1.fri_橋本康弘さん御用達、中目黒藤八

昼から久々にCDジャケットの仕事でスタジオへ。

中川さん、イガちゃん達と一緒に。
いい撮影。
5月にリリースされるアルバムの撮影でしたが、とてもいい内容でした。
撮影現場の空気感とここからクオリティを上げていく作業がいい具合に昇華されていって欲しい。

撮影終了後、事務所へ戻って仕事再開。

夜、すったもんだしながら中目黒の藤八へ。
今夜の志願兵はこの人。
3/1.fri_橋本康弘さん御用達、中目黒藤八_a0152253_23534434.jpg

渡辺俊太郎。
去年はダイヤモンド☆ユカイ氏の仕事で一緒だったり、その前は佐藤健のカレンダーの仕事も一緒だったね。元々はビクターで働いている時に後輩というか同僚だったわけですが、今はバリバリ活躍してクソお洒落に成り上がった、私の嫉妬を一手に担うアートディレクターな彼。この夜は仕事の話もしながら、酒の勢いに任せて徐々に崩れていくお馴染みな私のムーブを披露。

つきあってくれてありがとう。
頼むよ、ホントに。

人間交差点な藤八。
大先輩な方から声をかけられたりしつつも、呑んでると後ろのテーブルから聞き覚えのある声。

3/1.fri_橋本康弘さん御用達、中目黒藤八_a0152253_23534685.jpg

振り返ると久しぶりのバンブー甲斐さん。
スパークしてんなー。

しっかり終電前に帰宅して仕事の続きを自宅で。

うし、3月。
頑張ります。

TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-03-03 00:04 | 日々雑感
<< 3/2.sat_今日の1枚 3/1.fri_今日の1枚 >>