人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/17.sun_POETRY OF CEREMONY

不覚にも猛烈な二日酔いで昼から高円寺で乾杯。
POETRY OF SEX 千葉さんのお母さん主催のお食事会、という名の飲み会だ。
3/17.sun_POETRY OF CEREMONY_a0152253_2155142.jpg

なんとも強力な写真が壁に貼付け、僭越ながら僕の乾杯で宴会スタート。

3/17.sun_POETRY OF CEREMONY_a0152253_2182019.jpg

3/17.sun_POETRY OF CEREMONY_a0152253_2181875.jpg

でっかくなったなー。時間が経ってるのが子供と会うとよく分かる。

3/17.sun_POETRY OF CEREMONY_a0152253_219112.jpg

ありがとうございました。また来年、会えたらいいですね。
3/17.sun_POETRY OF CEREMONY_a0152253_21101192.jpg

また来年。
っつーか、俺とベビーフェイスvacant大神くんが並んでるって問題だろこれ。


3/17.sun_POETRY OF CEREMONY_a0152253_21115158.jpg

そして二次会が勿論大将。
3/17.sun_POETRY OF CEREMONY_a0152253_21105516.jpg

しかも思いっきりカラオケからスタート。マジかよ!
3/17.sun_POETRY OF CEREMONY_a0152253_21114610.jpg

3/17.sun_POETRY OF CEREMONY_a0152253_21114822.jpg

3/17.sun_POETRY OF CEREMONY_a0152253_21115778.jpg

なんだかんだ言ってみんな唄う唄う。そんで呑む呑む。

で、気づくと帰路に着いてるんだけど、いきなり船橋。
がぁー最悪だよーったくよぉ。
どーにかこーにか21時過ぎに帰宅。
22時にはレム睡眠に突撃してたんじゃないだかろう。

週末、飲み過ぎましたね、完全に。
いつもは奥さんと獅子丸とのんびり過ごす週末が好きなのですが、こんな週末もたまにはいいなと思います。最近では滅多に会わなくなった人たちと沢山会えたいい1日でした。

ありがとうございます。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-03-18 21:23 | 日々雑感
<< 3/18.mon_今日の1枚 3/17.sun_今日の1枚 >>