人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/4.thr_アメトーーク見逃しちゃったのは痛いけど、そんなの気にしてちゃ大人になれないね

4/4.thr_アメトーーク見逃しちゃったのは痛いけど、そんなの気にしてちゃ大人になれないね_a0152253_11434874.jpg

「僕は総理じゃない」でおなじみのつつじヶ丘の総理大臣こと鈴木聖氏。
タコマでもアラスカでもとても力になってもらっている、時代を先取るニューパワーだ(©とんねるず)。

昨晩は初めてかもしれませんが二人で新宿呑み。

すっかり味が不安定になった(それでも嫌いじゃない)岐阜屋経由ぼるが行き。
どうでもいい事ですが、ちょっと前までは年上の先輩にばかり囲まれていたけど、気づくと最近は自分よりも若い奴と一緒になる事が多い。鈴木くんの観察力、洞察力、僕に言ってくれる意見はいちいち貴重で目からウロコがぼろぼろ落ちる。


いつもありがとうございます。

酒が奢れるように頑張ります。

TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-04-05 11:52 | 日々雑感
<< 4/5.fri_今日の1枚 INVENTORY MAGAZINE >>