人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/21.sun_日曜日でもジョブしちゃうよ

午前中から、ヤペッチFCが始まる直前まで、ずっと仕分けと発送作業を自宅にて。

何故自宅か?

こんな物量、事務所じゃ処理できなよ!ってほどのスケール感なんです、今回。

ちなみに「じゃあおめぇはそんな広い家に住んでる自慢すか?」とかって町田ノリで聞いてくるのは辞めて下さい。僕は東京郊外の元々の実家に嫁と犬と細々と暮らしているノーマルな中年です。

休日、人が仕事をしていない時に仕事をしているなんて、ナチュラルボーン怠け者な僕はホントに嫌なんですが、この日ばかりはしょうがない状況でした。


4/21.sun_日曜日でもジョブしちゃうよ_a0152253_2239166.jpg

もう一息!




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-04-22 22:40 | 日々雑感
<< 4/22.mon_Monday... 4/20.sat_大江憲一個展 >>