人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/14.fri_あっつかったなーこの日は。

「打ち合わせで近くまで来たから」って事で鵜飼さんが事務所にやってきた。

6/14.fri_あっつかったなーこの日は。_a0152253_11311147.jpg


もうちょっとゆっくりしてけば、と相談したのだけど、仕事で戻らないとマズかったらしい。
んだよ〜、残念。

鵜飼さんが出てからほんの30分で五木田さん登場。
ほんとすれ違うくらいのタイミングだ。まだ片付かない事務所を見てもらった後、三茶へ移動。
松永さん、鈴木くんと合流して、7HOURS打ち上げも兼ねての乾杯。
やっぱり色んな人の話を聞くのはとても楽しく、興味深い。
大笑いしたり、納得したり、考えさせられたり。よく呑んだ。


6/14.fri_あっつかったなーこの日は。_a0152253_1137847.jpg

全然覚えてなかったので、翌日カメラの中のデータ見てビックリしたのですが、
珍しくスーパーばっちり記念撮影。お三方、ありがとうございやした。




おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-06-16 11:43 | 日々雑感
<< 6/15.sat_Saturd... 6/14.fri_今日の1枚 >>