人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/28.thr_ビールグラスツアー2013

もうすぐ販売開始予定のバリカンズ・ビールグラス。

その完成を祝して渋谷でビールグラス試飲会(ダラダラはしごして呑む会)に参加して来ました。

2週間ぶりの飲酒とあってやる気マンマンで挑んだのですが、見城さんもイガちゃんもいて、
さらに一眼振りかざす小川くんまで登場するし、写真を撮るタイミングを逸してしまった挙げ句、ガブガブ呑みたいんだけど酒自体が久々だったのであんまりスパークしないままヌルリと酔っぱらってしまった。

せっかく来てくれた矢部っちとも挨拶せずに別れちゃうし、
やはり鍛錬を欠かすのはよくないですね。

11/28.thr_ビールグラスツアー2013_a0152253_19152119.jpg
11/28.thr_ビールグラスツアー2013_a0152253_19152444.jpg
カメラをチェックすると、千両で煮込みに入ってた七味の固まりを
喰った奴の分かりやすいリアクションが抑えられてた。

小川クン、気をつけましょう。




by tacomafuji | 2013-11-29 19:31 | 日々雑感
<< 11/29.fri_今日の1枚 11/28.thr_Now P... >>