人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/2.mon_12月開始

まさに12時ジャスト、週の頭の月曜に幸先よく仕事しているとある男がやって来た。

12/2.mon_12月開始_a0152253_21135022.jpg
『あ、お茶じゃなくてビール下さい。』
12/2.mon_12月開始_a0152253_21135431.jpg
『いやー、日当りいいし最高っすね。グビグビ。』

もう1度書くけど、月曜日の昼ですよ。

小川くん最強である。

12/2.mon_12月開始_a0152253_21152186.jpg
鶏舎に連れてってくれて、昼飯。

ゴリ『すみません、担々麺下さい。』
俺『あ、あと肉細切焼きそば下さい。』
店員『はい〜。』
ゴリ『あ、あと餃子と肉細切丼も下さい。』

結果、食い過ぎて不機嫌になる彼。最高だ。


夕方、和製ジョジュ・バーネットがやって来た。

12/2.mon_12月開始_a0152253_21260202.jpg
こちら、本物のジョジュ・バーネットさん。
ボルトスロワーのTシャツなんか着てて最高ですね。
12/2.mon_12月開始_a0152253_21260257.jpg
すっかりひげ面も板についてる。
12/2.mon_12月開始_a0152253_21222081.jpg
ちょっとご無沙汰している間に髭ボーボーになってるジェリー・鵜飼さん。
徹夜明けでヘロヘロながら、事務所にて打ち合わせ。
あざっす。


ラストスパート。
決めた。年内にもう1つ何か作ろう。

おしまい。



by tacomafuji | 2013-12-02 21:29 | 日々雑感
<< 12/2.mon_Now Pl... 12/2.mon_今日の1枚 >>