人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/18.wed_鵜飼さんと玉ノ井さんと関口さん

12/18.wed_鵜飼さんと玉ノ井さんと関口さん_a0152253_09414411.jpg
夕方、ひょっこり鵜飼さんがやってきた。
なんだか年末忙しいそう。
上手い事やってくださいよ。
年明けは久々に一緒に過ごす事になりそうだ。


12/18.wed_鵜飼さんと玉ノ井さんと関口さん_a0152253_09444150.jpg
夜、PLUG INのアート・ディレクター関口さんと、
造形士でギャラリーにも所属する玉ノ井さんと超久々に飯。

『この店出てくるの遅くない?ねぇねぇ、遅くない?ナベさん遅いよ絶対!』
腹ぺこアートディレクターの容赦ないハングリー・シュプレヒコール。
確かに空席だらけなのに
『ちょっと今日混雑してましてね、時間かかります!』
と呑気に言い放つ店員に痺れを切らして2件目へ。

『すぐ喰いたいなら。。。目の前に牛角ありますよ。どうします?』
関口さんと牛角っつーのもなかなか異次元対決で面白かったのだけど、
その上にあるタイ料理屋へ。

『と、とにかく早くでるの下さい!』
入店直後、関口さんがトイレ行ってる間に急いでオーダーする俺と玉さん。


12/18.wed_鵜飼さんと玉ノ井さんと関口さん_a0152253_09443899.jpg
結果、完全にオーダーし過ぎ&全部辛過ぎのツープラトン。
玉さんの顔色&額の汗っ!
でも美味かったなー。

あっという間過ぎる夜でしたが、二人の先輩に時間作ってもらって嬉しかったです。
相変わらず仕事の上では二人の背中が見えませんが、
気にかけてもらってるのが嬉しい。
人とのつながりは俺の財産です、ホント。





by tacomafuji | 2013-12-19 09:56 | 日々雑感
<< 12/19.thr_今日の1枚 12/18.wed_Now P... >>