人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/13.mon_from NYC to PDX

分かってはいたけど、やっぱりタイトな日程だった今回のNYC滞在。
あっという間に移動だ。

1/13.mon_from NYC to PDX_a0152253_14472167.jpg

快晴。

どの美術館も見てないけど、そんな時間もないのでNew Museumだけでもチラッと。。。と思い立つ。

1/13.mon_from NYC to PDX_a0152253_14441972.jpg

とことんついてないぜ。
SUPREMEとかチラッと見てたらあっという間にタイムオーバーでホテルをチェックアウト、空港へ。

1/13.mon_from NYC to PDX_a0152253_14450168.jpg
5時間弱でポートランドへ。
空港まで迎えにきてくれたGに、お土産(かなり大量)を渡した後、いきなりバーを3軒はしご。
呑んでも呑んでも呑みきれない、マイクロブリュー(地ビール)が美味い。
スライダー喰ったら即終了。
それにしてもアメリカのバーの飯はなんでこうもレベル高いのかね。

ホテルにチェックインして即死。

お疲れ様でした。




by tacomafuji | 2014-01-16 14:57 | 日々雑感
<< 1/14.tue_完全オフな水... 1/12.sun_オープニング... >>