人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/9.sun_雪のやんだ日曜日は都知事選の日曜日

2/9.sun_雪のやんだ日曜日は都知事選の日曜日_a0152253_21444747.jpg
2/9.sun_雪のやんだ日曜日は都知事選の日曜日_a0152253_21445007.jpg
2/9.sun_雪のやんだ日曜日は都知事選の日曜日_a0152253_21445385.jpg
体が埋まるほど雪に降られた獅子丸先生。
悪戦苦闘していたけど、それはそれでなんか楽しそう。

都知事選の結果、舛添さんで決まりだそうで。
正直僕が投票した候補ではないけど、結果が出た今、別にそれはいい。
虚々実々な情報が溢れるネットの世界での様々な話の信憑性も定かではないし、
過去の発言をして揚げ足とるのもどうかと思う。
人は変わるものだし、それはよい方にも悪い方にも起こりうる。
大事なのは今とこれから。

問題なのは圧倒的な投票率の低さと、それによって注目される組織票のあり方だと思う。

なんだかなー。
猪瀬さん、今日は何してたんだろう。選挙行ったのかな。

そんな日曜日。

おしまい。







by tacomafuji | 2014-02-09 22:18 | 日々雑感
<< 2/10.mon_今日の1枚 2/8.sat_SNOW in... >>