人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/26.wed_さらに、忙しくなってきた気がします。


昼過ぎから事務所で1件打ち合せ。

嗚呼、なるほどね、ほぉ、そうか。はいはい、いいですね。

という事で、気づくと4月はバタバタしてんですね、私。

10年以上前から面識はあるけど初めて仕事をするアートディレクターと連絡をとりつつ、

お世話になった方々に感謝とお詫びの連絡。

プロダクト制作の状況整理とスケジュール調整。

夏の大一番へ向けての制作物もそろそろ動き出すし、来月末からは今年のタコマも正式始動。

マズい、マズいマズい!自己管理をしっかりしないと。

3/26.wed_さらに、忙しくなってきた気がします。_a0152253_10073731.jpg

自己管理ができてないと、グラミチのパンツもこのザマ。
パンツ丸出しですよ。


3/26.wed_さらに、忙しくなってきた気がします。_a0152253_10063824.jpeg

ま、パンツ丸見えくらいどーってことないけどね。


おしまい。



by tacomafuji | 2014-03-27 10:09 | 日々雑感
<< 3/27.thr_今日の1枚 3/26.wed_今日の1枚 >>