人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TACOMA FUJI RECORDS ステッカー2014


毎年新作をリリースする度に購入者特典として作成しているタコマステッカー。

好評につき今年も作成致しました。


TACOMA FUJI RECORDS ステッカー2014_a0152253_09191642.jpg



まずはタコマロゴ。
以前にも作成したロゴステッカーからはデザインをマイナーチェンジ。



TACOMA FUJI RECORDS ステッカー2014_a0152253_09192252.jpg



先日このブログでも紹介したBATATAさん登場。
酒焼けした声が聞こえてきそうなつぶらな瞳に吸い込まれそうだ(嘘)



TACOMA FUJI RECORDS ステッカー2014_a0152253_09191345.jpg


カ、カバが寝てる。。。!
ステッカーで初登場は鈴木聖氏デザインの「Dozing Hippos」。
お腹一杯で居眠りですか、最高ですね。
これで髭がぼーぼーだったら週末の俺そのもの。



そして最後の1枚。
五木田さんの落書きを「ちょ、ちょっとそれ捨てないで!ステッカーにしていいすか?」
という思いつきからホントに作っちゃいました。


TACOMA FUJI RECORDS ステッカー2014_a0152253_09191904.jpg



うーん、なんと形容していいやら。。。調子にのってますね、完全に。

以上4種類、HPおよび取扱店での購入特典として作成致しました。
ステッカーの数には限りがあります。ステッカーが亡くなり次第この施策は終了です。
また、ステッカーの種類はご指定出来ません。
「4枚目のおっさんのステッカーだけは勘弁!」とかっていうのも受け付けません。
予めご了承下さい。








by tacomafuji | 2014-04-03 09:33 | TACOMA FUJI RECORDS
<< 4/2.wed_ストレスからく... BATATA designed... >>