人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/21.mon_マグニフィセントでミミな月曜日


今日は珍しく(といっても最近は週に1〜2度はそうなのだけど)車で事務所まで。

普段は電車移動で、その際は本を読んだりノートブック開いてメール書いたりしているんですが、
運転しているとそれらのかわりに仕事の事を考える事ができる。
徐々に頭の中が整理されていくカンジが心地よい。

サンプルと一部新作が納品完了。
業者さんと連絡とり合いつつも、内容確認。

同時進行の仕事を整理しつつ、札幌遠征の写真チェック。
素晴らしい出来映え。これをどう提示していくか。
ジャケットの内容も含め、40分近く磯くんとねっとりと電話連絡。

事務所を出て、岡部さんの事務所に寄ってちょっと打ち合せ。
ちゃんとお詫び。

嗚呼、ULTRA HEAVYにまだ行けない。
今週どっかで時間作りたい。

北出先生のとこにも行きたいし、キャンプも行きたい。
仕事ももっとしたいし、いい酒も呑みたい。

やりたい事が沢山ありすぎて、こまってしまいます。
気分はマグニフィセント・ミミなのです。
(ただTシャツを自慢したかっただけ)


4/21.mon_マグニフィセントでミミな月曜日_a0152253_22080833.jpg
4/21.mon_マグニフィセントでミミな月曜日_a0152253_22092255.jpg




by tacomafuji | 2014-04-21 22:17 | 日々雑感
<< TACOMA WRESTLIN... 4/21.mon_今日の1枚 >>