人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり本でも読みながら、ウトウトしたい


ゆっくり本でも読みながら、ウトウトしたい_a0152253_20504746.jpg

町山さん新書。
読むの楽しみ。


ゆっくり本でも読みながら、ウトウトしたい_a0152253_20504435.jpg

本気で読んだら5分くらいで読み終わっちゃうのだけど、趣を楽しむカンジですね。
確かに流行ってない店で喰う焼きそばとかタンメンって美味い。


ゆっくり本でも読みながら、ウトウトしたい_a0152253_20504191.jpg

朝、事務所へ移動する時の電車移動は鈍行に座って仕事しながら行くんだけど、
帰路は混んでるので束の間の読書タイム。
で、今はこの本を堪能中。
この手の本は著者と同等レベルで翻訳家の度量が試される気がしますが、
この本はとても興味深い。
前に買おうか否か迷って買わなかったけど、今回は購入。


ゆっくり本でも読みながら、ウトウトしたい_a0152253_20564311.jpg

ゆっくり本読むような時間て凄い贅沢だなーと実感。






by tacomafuji | 2014-04-26 20:59 | 日々雑感
<< 4/25.fri_TACOMA... 4月25日金曜日12時30分か... >>