人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/29.thr_天才・阪本勇に久々会いました。



5/29.thr_天才・阪本勇に久々会いました。_a0152253_20345374.jpg

BON JOVIのNEW JERSEY以来、予約して購入。
やっぱり初回盤のインスト欲しいよね。


5/29.thr_天才・阪本勇に久々会いました。_a0152253_20345701.jpg

前日展示会で購入したTEAM TERRIBLE CAP。
やっぱりキャップは迷彩だよ、うん。


5/29.thr_天才・阪本勇に久々会いました。_a0152253_20345954.jpg

やっとこさ銀座までピックアップに行った銀座トラヤのハット。
もう二度とトラヤに行く事はないと思いますが笑、帽子に罪はないのでようやく復活です。


昼に阪本勇ちゃんの個展の最終日へ滑り込み。


5/29.thr_天才・阪本勇に久々会いました。_a0152253_20350734.jpg
5/29.thr_天才・阪本勇に久々会いました。_a0152253_20350424.jpg
5/29.thr_天才・阪本勇に久々会いました。_a0152253_20351175.jpg
5/29.thr_天才・阪本勇に久々会いました。_a0152253_20350983.jpg


久々に会った阪本くんは、相変わらず阪本勇だった。
こういう人と会うと、元気になるし、日々如何に自分が世俗に塗れているかが分かる。
半分茶化して、天才・阪本勇と呼んでますが、彼は本当に素晴らしい作家だし、
素晴らしい人間だと思う。
仕事の合間だったので、超駆け足でだったけど会えてよかった。
入れ違いだったけど、五木田さんも滑り込んできたらしい。

いい事が少ない、スッキリしない日々ですが、
やるべき事をやるしかないんですよね。

ガンバリマ〜ス。






by tacomafuji | 2014-05-29 20:48 | 日々雑感
<< 5/30.fri_今日の1枚 5/29.thr_今日の1枚 >>