人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/14.sat_山の上ホテル



6/14.sat_山の上ホテル_a0152253_17305602.jpg

結婚式以来、4年ぶりに山の上ホテルへ。

奥さんのご両親、結婚40周年のお祝いに食事会。

義理の両親と僕ら夫婦に義理弟と彼女で天婦羅に舌鼓に乱れ打ち。

調子に乗ってガンガン呑んだ後、両親を見送って4人で思い出横丁へ。

ここで完全に誤算だったのは弟の彼女の酒豪っぷり。させん、自分調子に乗ってました。

「家飲み来いよ!」とか言っておきながら、おめおめ前言撤回でしっぽ巻いて帰宅ですが、

結婚式の2次会後とかによく喰らっちゃう、「昼間から間隔空けて呑んだ時特有の二日酔い」

が猛威を振るい、この日は使いものにならず終了。

いい1日でした。

末永くお元気で。そんでもってタカシとユウちゃんは今度家に遊びに来てね。

それにしても酷い頭痛でした


おしまい。






by tacomafuji | 2014-06-15 17:43 | 日々雑感
<< 6/15.sun_W杯2014... 6/12.thr & 6/13... >>