人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/20.fri_日本代表、イジけててもしっかり批判しなくちゃだめだよ。


軽く前夜のダメージを引きづりつつも、幸先よく業務開始。

GWあたりからずっとサンダルばかり履いていたら、右足の親指がひび割れ。

初めて恵比寿のmont bellに突撃してソックス購入。

返す刀でリキッドルームへ。Tシャツ展の初日をチェック。早くも凄い人だった。

夜は俊太郎と飯を喰う約束が、仕事が詰まってしまってバラしに。

おめおめと帰りましたよ、おめおめと。

6/20.fri_日本代表、イジけててもしっかり批判しなくちゃだめだよ。_a0152253_09543875.jpg

「え、まだ読んでないの!?あげるから読んだ方がいいよ、すげぇ面白い!」
と言って五木田先生から頂きました。
なるほどの面白さ。


6/20.fri_日本代表、イジけててもしっかり批判しなくちゃだめだよ。_a0152253_09552877.jpg

GONKAKUが涙も出ない程つまらなくなった今、僕とマット界を繋ぐ唯一のミッシングリンク。
今月号も圧巻の読み応えだ。


で、もうスルーしてやろうかと思ったんだけど、日本xギリシャ戦。
早速フジテレビがネガティブな総括番組をやってたり、
試合直後のTBSが芸人さんやアイドル達と一緒に中途半端な番組やったり、
早くも軌道修正の兆し。

ラモスとか、本気で怒るかと思ったら、回りのタレントに合わせて薄ら笑いで話をしていてガッカリ。
タレントは仕事をしているからいいけど、ラモス、そりゃないよ。
僕はセルジオ越後の「ただひたすら逆張するだけの論調」にはうんざりしていますが、
これに関しては言い返せない。
セルジオなら回りのタレントがドン引くくらい正論言ってくれるはず。
(が、そこで発展性が一切感じられないのも僕はこの人苦手)

6/20.fri_日本代表、イジけててもしっかり批判しなくちゃだめだよ。_a0152253_10031103.jpg
6/20.fri_日本代表、イジけててもしっかり批判しなくちゃだめだよ。_a0152253_10030495.jpg

まさかここまでメンタルが弱いと思わなかったので、コロンビア戦も
無防備な期待はしない。
が、頼むから下むいてウジウジしてたりだけはしないで欲しい。

はぁぁぁぁぁ。。。

おしまい。











by tacomafuji | 2014-06-21 10:23 | 日々雑感
<< AMALA SAWING GA... BATATA GRAY TEE... >>