人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/20.sun_座頭一さんこんばんわ


7/20.sun_座頭一さんこんばんわ_a0152253_22374498.jpg

週末もへったくれもない日々を過ごしているので、週末でも連休でも7時前に起床するルーティンは変わらず。
すっかりアイスコーヒーが美味い日々。

7/20.sun_座頭一さんこんばんわ_a0152253_22374789.jpg

デイナ社長のサクLOVE爆発なカバーがゴキゲン過ぎる今号のKAMINOGE。
天龍xみのる対談とか、高山座談会とか最高だ。
だけど、マッコイ氏の愛情稀薄なインタビューや、青木の対談は何が言いたいのかいまいち分からなかった。
でももう最後の砦。
毎月楽しませて頂いております。

7/20.sun_座頭一さんこんばんわ_a0152253_22375092.jpg
やっとここまで読み切ったよ、へうげもの。
多分理解できたと思う。

そんで持って夜、あの男がやってきた。

7/20.sun_座頭一さんこんばんわ_a0152253_22380086.jpg

小川くん登場。今夜のパートナーはミッチーだ。
散々喰った後、「ラーメン喰いたい」とかなり面倒なダダをこね出す。

7/20.sun_座頭一さんこんばんわ_a0152253_22380205.jpg

吹っ飛ばされそうな暴風雨の中、ベンチに座ってる石像を口説き出す彼。
当然ですが、ベンチはびっしょり濡れてます。
いきなり捨て身できたのでビビりましたね。

7/20.sun_座頭一さんこんばんわ_a0152253_22380752.jpg

移動中に突然座頭一。こえーよ!
既に最終解脱完了だ。

7/20.sun_座頭一さんこんばんわ_a0152253_22380474.jpg

どーなのよこのツラッ!
既に記憶がないと判明したのは翌日になってからですが、
かなりの確率で周りの人間をイライラさせるこのウザさ!天才だよゴリ。
(凍り付いた表情で背中を向けるミッチーもナイス)

7/20.sun_座頭一さんこんばんわ_a0152253_22381447.jpg
7/20.sun_座頭一さんこんばんわ_a0152253_22381787.jpg

ゴリの大暴れぶりにその場でタクシーを止めだす嫁。
そう、これを修羅場と言わずなんと言おうか。

7/20.sun_座頭一さんこんばんわ_a0152253_22381970.jpg

すっかりご満悦の座頭一小川さん。
記憶もサングラスも落としたまま、琵琶法師気取りでご帰宅です。
お前最高だよ。

7/20.sun_座頭一さんこんばんわ_a0152253_22382208.jpg

久々になんとも酔ってしまいました。
ありがとうございます。

今度はミッチーの店で!

おしまい。



















by tacomafuji | 2014-07-21 22:54 | 日々雑感
<< 7/21.mon_改心のナベカ... 7/20.sun_Sunday... >>