人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/8.mon_狛江いいよね


遅い夏休み明けの月曜日。

3営業日休むだけでなかなかのディスアドバンテージ。
全然いいですよ、全然。

夕方、事務所に鵜飼さんがやってきた段階で、
お土産を持ってくるのを忘れた事に気づくばかりか、
逆に色々と頂いてしまった。

9/8.mon_狛江いいよね_a0152253_00372487.jpg

シャンプー。

9/8.mon_狛江いいよね_a0152253_00373482.jpg
ワッペン。

感謝。

9/8.mon_狛江いいよね_a0152253_00390119.jpg

野村さん、なくなられてから1年。
作品は永遠。
クレジットのやりとりをした出版社の方からご好意で頂く。

9/8.mon_狛江いいよね_a0152253_00390493.jpg
やっと購入。

9/8.mon_狛江いいよね_a0152253_00390629.jpg
素晴らしい写真とテキスト。学生の頃読みたかった。


夜はタクミくん、ゴリと一緒に狛江で週末のミーティング。
「これならメール1行で済む話じゃないすか」
とタクミくんにごもっともな指摘をされる。
そんな正論言われたら俺、何も言えないじゃないか。
楽しい時間。ありがとう。

おしまい。






by tacomafuji | 2014-09-10 00:44 | 日々雑感
<< 9/9.tue_今日の1枚 9/8.mon_今日の1枚 >>