人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/23.tue_メレルフェス


昭和記念公園で開催されたメレルフェスに出展してきました。

9/23.tue_メレルフェス_a0152253_23174078.jpg
天気いいし、芝生フカフカだし、今回は奥さんも一緒だったので
余計な心配しなくていいし、ラクチンでした。

9/23.tue_メレルフェス_a0152253_23173614.jpg

色んな犬が来てた。
「ビーグルかわいいですね〜」的なアプローチで近づいてきた犬に、
看板なぎ倒して獅子丸が飛びかかったりしてたらしく、
なかなかワイルドな一面もしっかり披露してたらしい。
写真は以前近所に住んでいて、散歩の時に会っていたカノン。
わざわざ獅子丸に会いに来てくれた。ホントに有り難いね。

9/23.tue_メレルフェス_a0152253_23171869.jpg
凄いカスタム。
着る人それぞれのものですからね、好きにしてもらって全然いいと思います。
でもって、これ僕にはないセンスだけど全然ありだと思う。
獅子丸にまで差し入れ、感謝っ!

9/23.tue_メレルフェス_a0152253_23171565.jpg

友人知人、本当に沢山来てくれた。
獅子丸をなでてくれた人全員が買い物してってたら、帰路車買い替えてましたね。
それくらい、獅子丸店長大活躍。
ただ、人の数に圧倒されてお疲れモード。
急に連れてって悪かったね。

9/23.tue_メレルフェス_a0152253_23172072.jpg

nabowaの奏くん。
ライブ終演後、撤収していたらメンバー4人で揃って挨拶に来てくれた。
PRIDEの時に選手全員がリングサイドの百瀬さんに挨拶行くみたいな
カンジで僕のとこまで来てくれて、周りの人キョトンとしてた。
有り難いね。

9/23.tue_メレルフェス_a0152253_23173275.jpg
撤収の段取りが悪く、帰りはイライラ&クタクタだったけど
奥さん&獅子丸の心配をせずに1日過ごせたのでよかった。

店長、初出勤お疲れさまでした。

おしまい。









by tacomafuji | 2014-09-24 23:29 | 日々雑感
<< 9/24.wed_今日の1枚 9/22.mon_前日設営 >>