人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/8.mon_BACK TO '93



学生時代の友達と久しぶりに乾杯。

白馬の山ちゃんは仕事が忙しくて来れなかったけど、

串田と鮎郎と3人で鬼亭から千両へ。

18の頃、ほんの2ヶ月サマースクールが一緒だっただけなのに、
20年以上経った今でもこうやって会えるのは嬉しい。
串田の結婚式以来だから、3人で会えるのは2年ぶりくらい。
会う度に、ヴァージニアの週末に喰った昼飯とか、
そこに行くまでのやたらと広いキャンパス、
DCの寒い冬の情景とか、
いろんな心証風景がオーバーラップして不思議な気分です。

12/8.mon_BACK TO \'93_a0152253_15270954.jpg

ちゃんとおじさんになってるね。安心。


12/8.mon_BACK TO \'93_a0152253_15271229.jpg
こいつはダメな例ですね。







by tacomafuji | 2014-12-09 15:37 | 日々雑感
<< 12/9.tue_今日の1枚 もう今年終わっちゃうんですね >>