人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/2.fri, 3.sat, 4.sun_お正月休暇



1月2日
数年ぶりに一時帰国した長女家族と新年会も、
直前に財布を落とした事が発覚し俺が錯乱状態に。
結果、新年会はちょっとしか参加できない上に財布は自分の家から見つかる失態。
夜は前日食べたすき焼きの残りで再度すき焼き。
霜降りの肉は体が受け付けず、上質な赤身の方が具合よくなっちゃった40歳を再確認。

1月3日
夜明け前に起床して散歩。獅子丸の方が辛そうで笑える。
10時過ぎには柴又の奥さんの実家に到着。
帝釈天で達磨購入。アークの路面店に行ったら閉まっている上に
別のお店になってた。残念。
義理の弟から嬉しくなる発表。
義母の1日も早い回復を祈りつつ帰宅。

1月4日
WOWOWにてUFC鑑賞。
観れば観る程JJが好きになれない私です。
今年のラーメンはじめは初めて入った小川軒。
丁寧な塩ラーメンに奥さん的にはいきなりトップ5入り。
俺的には去年買ったマックの11インチがいきなりバーストして涙目の日曜日。




1/2.fri, 3.sat, 4.sun_お正月休暇_a0152253_22232832.jpg

今年の年始は犬と遊べる時間が沢山あって最高でした。
散歩も沢山行ったし沢山昼寝もした。

12月はノンビリした分、今月はガツガツ行きます。

気合、気合っ!!!






by tacomafuji | 2015-01-04 22:35 | 日々雑感
<< 1/5.mon_今日の1枚 1/1.thr_元旦 >>