人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/20.tue_あしたいい日になあれ



1日が早い。

午前中から事務所で作業した後、夕方には帰宅。

年明けから生活のペースがちょっと変則的。

自宅でアジアカップのヨルダン戦TV観戦しながら食事。

ヨルダンのプレイが中東っぽいラフさに溢れていて選手がやりにくそう。
本田がW杯の頃と比べて別人のように動いている。
香川久々のゴール。調子取り戻して欲しい。
清武はなんであんなに走らないんだろう。
そして、この大会試合の入り方がすごくいい気がします。

斉藤仁死去。
僕の世代的には山下のライバルで、すごく強いけど山下には勝てないとか、
最近では石井に対してすんげぇ怖い人って印象。
まだまだ若いのに残念。合掌。

シリアの日本人拘束のニュース。
夕方から気が重い。
フランスやチェチェン共和国のデモ、先日の選挙、
サザンの謝罪、そして今回のニュース。
いろんな事象が、連綿と連なってるかのよう。

テレビからはなかなかいい情報が飛び込んでこない。
嫌な話が最近多い。

大事なのは優しさと思いやりですよ。

1/20.tue_あしたいい日になあれ_a0152253_22583057.jpg
なんか喰いながら代表の試合をエンジョイするエアK。






by tacomafuji | 2015-01-20 23:00 | 日々雑感
<< 1/21.wed_今日の1枚 1/20.tue_今日の1枚 >>