人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/16.mon_人間ドッグ完遂



今日は朝から人間ドッグ。

昨年人間ドッグを受けた病院はその後殺人未遂事件が起きるなど、
なかなか物騒な話題に事欠かなかったのですが、
今年家から車で20分程度の総合病院へ、デカい。

厄年とか全く信用していない私。
40前後になれば誰だって体調に不具合が出るだろうし
体力だって落ちる。仕事だって責任も増せば
失敗した時のダメージだって小さくない。
「厄年」なんて脅迫めいたもん気にしないぜ!と豪語していますが、
やっぱり怖いのでしっかり人間ドッグです。

健康を祈りながら、微妙な時間まで病院にいたので本日は自宅で仕事。
お疲れ様です。





ヘルメット、無骨な音と「普通の格好」がかっこよかった。
今聞いてもゴツゴツした音がいい。








by tacomafuji | 2015-03-16 21:32 | 日々雑感
<< 3/17.tue_今日の1枚 3/16.mon_今日の1枚 >>