人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/11.sat_BESAME MUCHO




6時過ぎに起床。梅ちゃんもう起きてる、不死身。

みんな静かに寝ているので、近所のコーヒーショップまで散歩。

コーヒー飲みながら地元の情報誌チェック。

ここでようやくコーチュラ開催日と日程ドン被りを認識。

全然ノーチェックだった。土曜日の朝、静か。

ホームレスと犬の散歩をする人が散見されるだけで、車もあまり通らない。


部屋に戻り特に予定もないのでコーイチくんの車でベニスビーチへ。

ホテルを出るところでNYから来たビルとカンザスで会ったアラームと再会。

元カンザスのギャラリースタッフのアラーム、今はカルフォルニアに住んでいるそう。

元気そうで何より。ナイスガイ。


ベニスビーチで最低に不味いバーガーを食いながらのんびりいろんな話。

真田さんが本当にサーフボード(結構高額)購入。

この後行くメキシコで使うらしい。

真田さんは旅慣れていて軽快、飄々としているけど

責任感が強くちゃんとバカでとてもスマート。

サンタモニカのクラフトビールを飲んだ後、UBERで読んだSUVでホテルへ。

仮眠後、HONOR FRASER GALLERYのbesame mucho オープニングへ。

(詳細は後日)



この個展のためのカタログを頂く。

ジョージくんや花澤くん、ステューシーのスタッフたちと再会。

LA在住の地元の同級生、島ちゃんも来てくれたし、

テイ・トーワさんをようやく紹介してもらう。

島ちゃんに甘えて、島の車で五木田さんテイさんとアフターパーティへ移動。

テイさんがタコマの五木田さんのTシャツ着ながら

「タコマ知ってるどころか持ってますよ」と言われて酔いが醒める。

アフターパーティは一パット見ただの床屋ながら、そのバックヤードが

カフェになってるなんともすごい場所(名前もモロにBLIND BARBAR)。

クローズドパーティではないようでオーダーする場所で

キャッシュオンになったりフリーになったりする変則試合。

一口サンドイッチを食った以外はひたすら

IPAを飲んでたらメッタメタになってしまう。

散々ダラダラした後、島ちゃんと別れてビルの車でホテルへ。

部屋でコーラ飲んだあと、ボロ雑巾のように就寝。

疲れたけど楽しい1日。

できれば数見くんや他の人とも会いたかったけど叶わず。

また東京で会おう。


4/11.sat_BESAME MUCHO_a0152253_17140154.jpg


お疲れボンバイエ。







by tacomafuji | 2015-04-17 17:14 | 日々雑感
<< 4/12.sun _祭りの後 4/10.fri_ロサーンジェ... >>