人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/25.sat & 26.sun_もう忙しいのには慣れた




土曜日、奥さんは落語鑑賞へ。
前夜のダメージもあり、僕は留守番。
ひたすら犬を眺めたり、うっとおしがられるまで撫でたり
ウトウトしたり、カレーを作ったり。

7/25.sat & 26.sun_もう忙しいのには慣れた_a0152253_22502654.jpg

豚ロース、ブラウンマッシュルーム、ソテーしたナスのカレー。
久々に完璧な予感がしたのだけど、期待を裏切る70点の出来栄え。
「点数つけたらいくつくらい?」という無邪気な問いに
「うーん、60点?」という無慈悲な返答。グゥの音も出ない。


日曜日は久々にしっかりUFC鑑賞。
恐ろしくレベルの高い動きに驚嘆。

急遽舞い込んできた仕事の手配と翌週の仕事の準備。
日曜日はあっという間だ。
餃子とビール。イガちゃんとタープ。
近所の祭りとフジロック。
気づいたら夏になってた。


7/25.sat & 26.sun_もう忙しいのには慣れた_a0152253_22185238.jpg


若い頃のFaith No Moreのかっこよさは秀逸。
マコトさん、マイク・パットンに似てたな。



by tacomafuji | 2015-07-27 23:03 | 日々雑感
<< 7/27.mon_今日の1枚 7/24.fri_酩酊の扉 >>