人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/7.mon_ピーター・ウィルソンさん江



月曜日は相変わらずの忙しさだ。

もう慣れたけど、クタクタになる。

夜、新宿へ。NYから仕事で東京に来ているピーターと五木田さんと飯。

ずっとずっと前にTOKIONで働いていたピーターは
五木田さんのNYでの最初のグループ展(もう10年前)の時に
ノーアポで家に泊めてもらってからの仲。
普段日本語を全く使わない生活なのに、驚くほど話せるし
信じられないくらい理解力が高い。
同じ年なのになんか凄いぜピーター。


9/7.mon_ピーター・ウィルソンさん江_a0152253_15265869.jpg


フラッと入った居酒屋経由、辰ノ屋で一杯だけ。
恐ろしいほどよく寝れた。
サプライズで呼んでた鵜飼さん来れなかったのは残念だけど
(鵜飼さんはTOKIONのADをやっててピーターとは旧知)
いい時間だった。
感謝。






by tacomafuji | 2015-09-08 15:29 | 日々雑感
<< 9/8.tue_今日の1枚 9/7.mon_今日の1枚 >>