人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/11.fri, 12.sat, 13.sun_New Acoustic Camp2015



前日搬入のため、11日金曜日からみなかみへ行ってきました。

今年はゴリ家と俺という過去最小ユニットでの出展。
ですが、ゴリのBAR LIQUOURSは開店後30分で完売、
タコマも昨年よりも多くの方に来て頂いた気がします。
スペのメンバーとは結局会場で会えず、スペ以外は
メインステージのライブしか観れなかったけど、それはそれで。
ゴリのキャンプ飯も久々に喰えたし、
今までのキャンプで一番よく寝れたのも今回でした。

会場で花火やったり、キャンプサイト外でテント張ったり
妙な酔っ払い方してる若者も増えてしまったけど
やはり変えがたい空気が流れている素敵なフェスでした。

トレーニング感覚で鬼の撤収を見せたゴリが今回のMVP。
帰路、関越の渋滞地獄にはまりつつも無事帰宅。

ゴリ、寿子ちゃん、宇治さん、ありがとう。
就寝後に遊びに来てくれたスペアザ御一行のみなさま、
本当に申し訳ないっ!
そんな週末。

9/11.fri, 12.sat, 13.sun_New Acoustic Camp2015_a0152253_22420150.jpg

会場に沢山犬がいたのだけど、その度に獅子丸に思いを馳せる俺。
帰宅したらバッキバキに元気で安心だった。




by tacomafuji | 2015-09-14 22:43 | 日々雑感
<< 9/14.mon_今日の1枚 9/10.thr_雑感 >>