人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/28.wed_関さんと関口さん



この日の夜はPLUG IN関口さんと写真家の関めぐみさんと超久しぶりに飯。
関口さんとは数週間前にもぼるがでグズグズ呑みましたが
関さんに至ってはお会いするのは僕の結婚パーティ以来5年ぶり。
多分飯喰うのなんて10年以上ぶりじゃねーかっつーほど久々でした。
ナンバーでの三浦カズの仕事とかはずっと拝見させて頂いていたので
そんな久しぶりなカンジもないし、容姿が10年以上変わらないから
「俺はホントにお会いするの5年ぶりか?」と不思議な気分。
「久しぶりにビクターで仕事したよ、ハナレグミのジャケットだよ〜」
と話す所作がふんわりと心地良い姉さんなのでした。

もうどうしようもない程下らない話から有り難いお話まで。
「関口さん、御馳走さまです!(2連発)」で
ぼるがと辰の屋、ダブルで奢ってもらうという40過ぎなのに後輩体質丸出しでごめんなさい。
今度は本当に俺が御馳走します。

先輩は本当に有り難い。
俺も後輩大事にしようと思います。
帰路、お気に入りのキャップなくして相当凹んだけどしょうがない。







藝人春秋を読むと末路がとても悲しいポール師匠。
学問のススメとかでも見れる、たけしとの素の喧嘩みたいなやり合う姿が大好きです。




by tacomafuji | 2015-10-30 14:55 | 日々雑感
<< 10/29.thr_今日の1枚 10/28.wed_今日の1枚 >>