人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/30.fri_高円寺感謝祭



この日は仕事の後、高円寺の最重要地点大将(北口)へ。
移転後のロスアプソン経由でやってきた五木田さんと合流。
先日のGOKITA HOUSEオープニングの反省会と新作の相談。
そのあたりを2分くらい話した後、延々と与太話。

そういえばこの日はノブタくんがあこやではなくあぶさん
いるってFBで見たことを思い出してあぶさんへ。
ノブタくんどころか千葉さんの悪友・伊藤さんまでお店にいて久々にご挨拶。
相変わらず声がデカくて口が悪い、気のいい不良の先輩オーラ全開。

高円寺では亡くなったポエトリー千葉さんの事を思い出す。
あぶさんの2階で白子鍋食って騒いで騒いで
キキさんが顔面マッサージしたのは何年前だろう。
最初で最後の二人で飲んだのもあぶさんだった。


10/30.fri_高円寺感謝祭_a0152253_13510673.jpg

高円寺、いい街だ。




by tacomafuji | 2015-11-01 13:57 | 日々雑感
<< 10/31.sat_全然退屈じゃない 10/30.fri_今日の1枚 >>