人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/21.mon_忘年会三夜目



12/21.mon_忘年会三夜目_a0152253_10344569.jpg

「ブレーキの壊れたジェミニ」ことドミンゴさん主催の
ひたすら下らない事を話しながら下衆に笑い飛ばす
最高に迷惑な忘年会はこの日ぼるがで開催。

ANSWER4コバくん、ドミンゴさん、ユキくん、
鵜飼さんにゴリと一緒に。RBRG桑原さんは残念ながら欠席。

自分にないものを持ってる人たちと一緒にいるのは楽しい。
強い人といると強くなった錯覚に陥るし
お金持ちと一緒にいるとふとお金があるような勘違いをしてしまう
都合のいい思考回路の俺にとって、とにかくナイスガイな連中と
ゲラゲラ笑っていると、俺までいい奴になった気になる。

午前中から重たい打ち合わせと気の抜けないチェックが続いた1日。
「今週も頑張るか」という覚悟の決まる、いい夜だった。






by tacomafuji | 2015-12-23 10:37 | 日々雑感
<< 12/22.tue_今日の1枚 12/21.mon_今日の1枚 >>