人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/22.tue_年末進行ボンバイエ



12/22.tue_年末進行ボンバイエ_a0152253_17234460.jpg

午前中にこの後に及んで業者さん立ち会いのもとまだ入稿していた火曜日。

昼過ぎにイガちゃんが事務所のやってきた。
猛烈にバタバタしているなか、仕事の引き継ぎをしつつ
一緒に近所のとんかつやでとんかつ納め。

ダッシュで飛び出して恵比寿へ。
DINGTON ROPEWORKS青木さんとこそこそ話。
背筋が伸びます、俺も頑張ろうと思う。
話ながらふと時計を見ると次の打ち合わせの時間が過ぎている。

さらにダッシュで近藤さんのオフィスへ。
万全の準備をして雪崩式入稿完パケのつもりが二転三転
年明けに決着は持ち越しへ。
早めに動いていたので大勢に影響はないながらもちょっと無念。

事務所へ戻ってようやくデスクワーク。
なんでこの年の瀬なのにバタバタしてんだ俺は。

帰宅後も24時すぎまで原稿作成。
よく寝れた。
お疲れっス。




by tacomafuji | 2015-12-23 17:24 | 日々雑感
<< 12/23.wed_この手の動... 12/22.tue_今日の1枚 >>