人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/10.sun & 11.mon_犬と温泉とワイン



1/10.sun & 11.mon_犬と温泉とワイン_a0152253_14195018.jpg

いつもよりちょっと早めに起床して散歩
ちょっと高揚しているようで、落ち葉でフカフカの山道をダッシュする獅子丸
気持ち良さそうだ

1/10.sun & 11.mon_犬と温泉とワイン_a0152253_14193900.jpg

午前中、父をピックアップして母の御墓参りへ
姉が用意してくれた花にいたく感激する父
写真からは妖気&凄味がほとばしっておりますが
実際はテンション高めです
興奮するとオネエ言葉になるし(これは嘘です)

夕方からドッグランと温泉併設の旅館へ
犬とキャーキャー遊んで風呂入って飯食ってワイン飲んで
年末年始も立て込んでいたのでちょっと休憩だ
(実際は休憩なんてしてる場合じゃないけど)

1/10.sun & 11.mon_犬と温泉とワイン_a0152253_14194113.jpg
1/10.sun & 11.mon_犬と温泉とワイン_a0152253_14195582.jpg

久々に元気爆発

1/10.sun & 11.mon_犬と温泉とワイン_a0152253_14193551.jpg
1/10.sun & 11.mon_犬と温泉とワイン_a0152253_14193157.jpg

今朝は芦ノ湖畔を散策しようかと思ったのだけど
お土産屋と飲食店ばかりだったので思い切って昼頃帰京
帰宅すると待ってましたとばかりにいつものポジションで爆睡開始の彼

付き合ってくれてありがとうな。





by tacomafuji | 2016-01-11 15:44 | 日々雑感
<< 1/12.tue_今日の1枚 1/9.sat_犬のいる生活 >>