人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/28.thr_再び神保町へ



1/28.thr_再び神保町へ_a0152253_08571816.jpg

この日、再び神保町へ
サルベーションに先立ち、昼飯時だったので熟考に熟考を重ねた上
キッチン南海を断腸の思いで諦めて「とんかつ いもや」へ
暖簾をくぐるともうそこにはとんかつを作る者と食べる者のみの世界
無駄なものは一切なく、オーダーをすることもない
無垢のカウンターが心地よい
10分程度並んで着席すると同時にとんかつが目の前に
多分5年くらい喰ってなかったけど、あんなに美味かったっけ?
というほど美味かった
俺の中でナンバー1とんかつはやっぱりここだ

しっかり喰った後
目的の本を探して本屋をはしご
ゴリゴリのエロ本専門店までチェックしてやっと1冊発見
いろんな店でオススメの店を聞きながらハシゴしたおかげで
だいぶ効率よくチェックできたはず

後はもうebayしかないかな
充実の1日、押忍




by tacomafuji | 2016-01-29 08:58 | 日々雑感
<< 1/29.fri_自宅立てこも... 1/28.thr_今日の1枚 >>