人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/1.tue_Counting Crows



仕事の合間に懐かしいCDが目についたので聴いてみる
COUNTING CROWS
あー昔よく聞いたな、94年とか95年頃によくかかってた
今聞いても全然具合がいい

で、最近すっかりヘビーユーザーになってるyoutubeで検索したら
俺が知らなかっただけでバンドはギンギンに活動していたらしい
失礼な話だ




これなんか去年の映像だ
楽曲が楽曲なだけに、若いころよりも全然いい音になってる
熟成できるからね、音楽は素晴らしい

週末に串田や鮎郎と会ってから
ちょっとだけ感傷的になってるのか、音楽で思いっきり
若い頃の記憶が喚起されてる気がする

昼過ぎに慶さん夫妻がカレーパン持参で事務所にフラッとやってきた
ちょっと仕事の話をしたらすぐに仕事に戻っていった
直前に鵜飼さんから飯に誘ってもらったのに
行き違いで行けなかったのをちょっと後悔

夕方、代官山蔦屋で打ち合わせ
前向きな話をしてもらう
ありがたい話

さっさと帰って休肝日の本日は家飯と食後のコーヒー
のんびりしてると激務の串田さんに申し訳ない
串田すまない、君の分も今夜はダラダラしております
押忍



by tacomafuji | 2016-03-01 21:36 | 日々雑感
<< 3/2.wed_今日の1枚 青い炎、怒りの獣神ジャイアント馬場 >>