人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/15.tue_フリーバーズかっこいい



3/15.tue_フリーバーズかっこいい_a0152253_21402448.jpg

午前中、なんだかやたらと忙しいIPS五十嵐をキャッチ
物撮撮影を事務所でしてもらう。
無理なお願い恐縮っす。

撮影していると、KAMINOGE井上編集長登場
聞きたかったことが沢山あったのだけど
こんな時に限って全部忘れていて話にならず、残念
いろんな話を伺うと嵐のように去っていく
そしてイガちゃんも撮影終了で別の撮影現場へ奪取で移動
周りの人が売れっ子だと俺もそうなんじゃないかと錯覚してしまいそうだ

二人が去ったあとは粛々と仕事(当然)
それにしても、やる事があるというのは素晴らしい
会社を辞めて独立して数年目くらいが一番厳しかった
その頃の事を思うと、忙しいなんて凄い事だと思う
ということで、もうちょっと仕事します、押忍




by tacomafuji | 2016-03-15 22:04 | 日々雑感
<< 3/16.wed_今日の1枚 3/15.tue_今日の1枚 >>