人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/5.tue_CLOSE ENOUGH TO PERFECT



4/5.tue_CLOSE ENOUGH TO PERFECT_a0152253_21260659.jpg

仕事終わりで吉祥寺にオープンしたYONAYONA BEER WORKS
ゴリとやりとりしていると、この日はトレラン仲間で集まるということで
ほぼ初対面の人が9割を占める飲み会に堂々と乱入
我ながら不躾というか、図太いというか、まぁ何も考えてないのだけど
出会いに臆病になってはいけないという百瀬イズムは私の中にも息づいてるわけです

オープンしたばかりの現在大爆発中のヨナヨナエールの店
内装はちょっと10 Barrel Brewingっぽさもあり、勢いを感じます
できればキャッシュオンで飲めると尚よしですが、いい雰囲気でビールが進む
愛煙家としては喫煙スペースがアクセスいいのも高ポイント

この日はここからゴリと早めに離脱して高円寺ビアエンジン
かなり吉祥寺でキメてしまった状態だったのでハーフサイズのリアルエールを一撃
五影くんも元気そう ちょっと落ち着いた雰囲気で
近所に欲しいなーと思える雰囲気 5年10年経った時の店の雰囲気が楽しみ

最終的に約束の地、大将にたどり着いて
レモンサワーと緑茶ハイをやっつけて終了
1つの店でじっくり腰を落ち着けて飲むのは大好きだけど
たまにはフットワーク軽く、軽やかに飲み歩く感じも悪くない

と思った100%同じ内容をゴリも書いてた
んあ〜





by tacomafuji | 2016-04-06 21:26 | 日々雑感
<< 4/6.wed_HEALTHY... OFF THE GRID 20... >>