人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photosynthesis "Gardening is Art & Science"


Photosynthesis \"Gardening is Art & Science\"_a0152253_21141883.jpg
Photosynthesis \"Gardening is Art & Science\"_a0152253_21141920.jpg
Photosynthesis \"Gardening is Art & Science\"_a0152253_21142245.jpg
Photosynthesis \"Gardening is Art & Science\"_a0152253_21142502.jpg
Photosynthesis \"Gardening is Art & Science\"_a0152253_21143114.jpg
Photosynthesis \"Gardening is Art & Science\"_a0152253_21143904.jpg

Photosynthesis "Gardening is Art & Science

designed by Jerry UKAI


COLOR :

WHITE (LIFETIME限定販売)

 BLACK (TACOMA FUJI HP及びLIFETIMEのみでのお取り扱い)

PRICE : ¥5,400 (tax in)


京都の革新的ガチンコ園芸ストア、LIFETIME

これまでも依頼を頂いてLIFETIMEオンリーで取り扱いのTシャツや

スウェットを手がけてまいりましたが、この度オーナー説田稔氏からの

リクエストで、ジェリー鵜飼&タコマフジで新作LIFETIMETシャツを作成致しました。

そしてそのTシャツアートワークが何故かLIFETIMEの新たなテーマとして

掲げられちゃう事となりました いいのでしょうか、ホントに

(嬉しい)


真面目に言うと、言葉の持つ意味は発する人の熱量で変わる

説田さんが、LIFETIMEが掲げる事でその言葉に魂が宿ったかのようです


Gardening is Art & Science


ちっくしょ~、単純にかっこいいぜ


TACOMA FUJI RECORDS HPでの取り扱いはブラックボディのみ

LIFETIMEさんではホワイトボディとブラックボディのお取り扱いとなります


TACOMA FUJI RECORDS初期、一部好事家以外は

「よく分からないパロディTシャツブランドだろ〜(ニヤニヤ)」

という嘲笑と共に語られていたころから(まぁ今もあんまり変わってないけど)

真剣に僕の話を聞いてくれて

「ナベさんのやってる事は革新的。シャレや酔狂で語られることじゃないですよ。

ファッションとも違うし、否定するかもだけどタコマはアートだし文化ですよ」

と真顔で言われたことがあります(多分ちょっと盛ってる)

あまり褒められることに慣れてないので、いつもの調子で

いい加減な生返事をした気がするけど、実は感激しやすい俺は本当に嬉しかった


デザインはジェリー鵜飼さん

もう15年以上一緒に仕事をしていて、公私ともに世話になっている鵜飼さんは

今年に入ってギアが一段加速したかのよう

まさにこのタイミングだからこそ起き得た化学反応の結晶なのだと思います。


タコマHPでのお取り扱いは4月18日月曜日から

LIFETIMEさんでのお取り扱いもその前後かと思います

説田さんに迷惑にならない程度に先方へお問い合わせください


宜しくお願いします




by tacomafuji | 2016-04-10 21:46 | TACOMA FUJI RECORDS
<< 4/11.mon_全員かっこいい 4/9.sat, 10.sun... >>