人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE STRIPED


THE STRIPED_a0152253_20001005.jpg
THE STRIPED_a0152253_20001573.jpg
THE STRIPED_a0152253_20002017.jpg
THE STRIPED_a0152253_20002669.jpg
THE STRIPED_a0152253_20003141.jpg

THE STRIPED designed by Jerry UKAI

COLOR : RED / NAVY
PRICE : ¥7,344 (tax in)


いつか作りたいと思っているアイデアは幾つかあります
昨年は理想に限りなく近いタイダイTシャツ(厳密いはタイダイじゃないけど)
をりリースできたけど、そういった意味では今年はこれ
ただのボーダーTシャツではないです 
これ、1枚1枚表裏を一発刷りで作っています

「バチンと一撃で刷りたいのでとにかくラインを描いて!」
という、言われた方からしたら意味不明でたまったもんじゃない
リクエストに応えてくれたのは鵜飼さん 感謝

THE STRIPED_a0152253_20003846.jpg

なので普通のボーダーでは切り返しになる袖部分も
豪快にグイッとプリント

THE STRIPED_a0152253_20001879.jpg
THE STRIPED_a0152253_20003573.jpg
脇の部分はこんなことになってます
これ決して不良品ではございません
これでいい これがいいと意図しているものです


THE STRIPED_a0152253_20004751.jpg

とてもシンプルな仕上がりではありますが
タコマフジなりの拘りとリングスレベルの実験性が宿った1枚です

いい具合に解釈して、格好良く着てくれたら最高です
販売は今月末から

押忍




by tacomafuji | 2016-04-13 20:29 | TACOMA FUJI RECORDS
<< 4/12.tue_デザイナーと... SIGH >>