人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/18.mon_3歩進んで2歩下がる



ノンストップで9時間半寝た後目覚ましなしで起床
が、体調がすぐれない
獅子丸の散歩の後、奥さんと一緒に打ち合わせへ
途中、夜散々寝たのにどうにも眠気が収まらないのでコンビニに停車して休憩
奥さん曰く、あっという間にいびきをかいて寝始めたらしい
20分ほど仮眠をとったら劇的に体調復活
下腹部の鈍痛も収まった あれはなんだったんだろう

打ち合わせ終了後、成城で奥さんをドロップしてから事務所へ
週末GO OUTの後片付けとPhotosynthesis販売開始
サンプルTシャツが3種届いたけど、OKなのは1種のみ
3歩進んで2歩下がる

夕方、やっぱり体調がすぐれないので帰宅して1時間ほど就寝
散歩から帰ってきた獅子丸に叩き起こされる
湯豆腐にうどん、カツオのたたきを軽めに頂く

で、ここからガッツリ遅れを取り戻すようにデスクワークを
これでもか!と続行中な月曜日の夜
体調管理大事ねーホントに 押忍





by tacomafuji | 2016-04-18 23:16 | 日々雑感
<< NO MORE BEER de... Photosynthesis ... >>