人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/25.wed_BUZZ SAWYER RIP



5/25.wed_BUZZ SAWYER RIP_a0152253_16265326.png


なんか急に暑くなってきた水曜日
昼過ぎに打ち合わせで渋谷へ

最近はただただ仕事をしている毎日
不満なんかなくて、日々やるべきことがある毎日なんて幸せだ
が、やっていることのアナウンスができる仕事がほとんどないので
何も書くことがない

ミュージシャンの仕事と、ブランドの仕事と、ショップの仕事と
いくつかのイベント準備にタコマ下半期の諸々
冷静に考えると笑っちゃうような状況だ

週末に出展するイベントが数週間続いていたのだけど
しばらくはイベント出展もないのでちょっとづつ日常のペースに戻していこう
「FAKE」観たいしゼルビアも応援に行きたい
家族でキャンプも行きたいし、断捨離がてらフリマもやりたいし古本屋にも行きたい
時間を気にせず3時間くらい散歩も行きたいし、のんびり昼飯食いたい
ズバリ言って週末仕事しなければ全部実現可能な話なのだけど
私の望みなんてその程度のものです

もうちょっと頑張ります
押忍




by tacomafuji | 2016-05-26 16:53 | 日々雑感
<< 5/26.thr_人間ドック発... TEES RE-STOCK NOW >>