人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/8.wed_音楽を聴いて落ち着きましょう



仕事が落ち着いた午後、明治通り沿いの数カ所へ
恥ずかしいほど久しぶりにオシャレスポットに出没した私ですが
海外からの観光客の方の多さを実感
アジア圏以外からの人も含め、こんなに増えていたのか

赤信号の横断歩道の真ん中でボーッとしている小学生に
「おい、赤信号だぞ、大丈夫?」
と言いながら肩に触れると、こっちがビックリするほど怯えていた
気持ちが萎える  生きにくい世の中だなと思う
そりゃ他人に干渉したくなくなるよな
親の顔がみてみたい

リフレッシュも含めタワーでCDチェック

6/8.wed_音楽を聴いて落ち着きましょう_a0152253_10412012.jpg

帯が山辺さんのコメントでビックリ
こんな名盤がリリースされていたの、知らなかった

6/8.wed_音楽を聴いて落ち着きましょう_a0152253_10412492.jpg
STEVE GUNNの新譜
こっちも最高

ちょっと気持ちが収まったぜ

オマケ
SOUP発売日で渋谷タワーで臨戦態勢でした





by tacomafuji | 2016-06-12 10:45 | 日々雑感
<< 6/9.thr_普通のまま頑張... 6/7.tue_金髪先生と造形師 >>