人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/11.sat_飯とテレビと惰眠、時々大掃除


6/11.sat_飯とテレビと惰眠、時々大掃除_a0152253_12140990.jpg

6時には若洲から帰宅&散歩していた土曜日
奥さんと手分けして使わなくなった家財道具(aka粗大ごみ)を
町田市が運営するリサイクルセンター(廃棄所)へ持ち込みに
車の重さを測って、処分するものを下ろした後最軽量
重さの差分だけ処分費を支払うという実にアメリカンなどんぶり勘定

粗大ごみや不要な本なんかの処分で一番面倒なのは
分別なのだけど、このアメリカンスタイルは処分は俺に合ってる
もうバンバン処分してしまいたい

フリーマーケットも好きなのだけど
買い叩かれたり転売されたりした後のモヤモヤした気持ちもなんかアレなので
今年はガツンと処分してみようと思う

ダッチオープンで作ったローストチキンと野菜をやっつけた後
すぐに撃沈してしまった1日でしたが、いい土曜日だった

IPPON GRAND PRIXはしっかり視聴
ホリケンやロバート秋山さん、今野さんの「強さ」がかっこいいですね
塙も俺は大好きです
バカリズムさんの「笑に対する真剣さ」が垣間見える所作がちょっと鼻に付く
カッコつけてるやつとか、カッコつけ方がカッコ悪いやつは苦手です
あと、他者から見たときの可愛さというか、チャーミングさは男女問わず必要だなと
改めて実感しました

お疲れ様です 押忍



by tacomafuji | 2016-06-12 12:22 | 日々雑感
<< 6/12.sun_MUHAMM... 6/10.fri_ビアキャンプ... >>