人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/29.wed_LEGEND KILLER


6/29.wed_LEGEND KILLER_a0152253_19014431.jpg


この日も朝からクタクタになるまで自宅作業

午前中からやることなすこと全部予定通りいかない、数週間に1度ある
「なんか上手いこといかねぇな」な日
イライラするな、慌てるなと自分に言い聞かせながら過ごしていました

午後、タイミングを見て五木田さんのアトリエへサンプル確認に
OKをもらった後、しばし立ち話
作業の手を止めさせてしまうのは申し訳ないのでさっさと退散してきたけど
作業中の作品をチラッと見たりして勝手に興奮してしまった
ギャラリーで観るのとは趣が全く違うよさがある
後楽園ホールで観る猪木と上野毛の道場で観る猪木の違い、みたいなものか

帰宅後、引き続き仕事続行
夕食を食べながらDEAD GUY ALEを1本やっつけてしまったのが運の尽き
食後、完全にスイッチがOFFになってしまい痛恨の寝落ち
毎日ギリギリの戦いが続きます





by tacomafuji | 2016-06-30 19:02 | 日々雑感
<< 6/30.thr_今日の1枚 6/29.wed_今日の1枚 >>