人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/10.wed_関口さんと丸ちゃん


8/10.wed_関口さんと丸ちゃん_a0152253_11584868.jpg

お盆休み目前の水曜日
以前から約束していたPLUG IN GRAPHIC関口先輩と近況報告会
この日は超久々に丸ちゃんも参加だ

新宿ぼるがの2階、エアコンが直撃する過酷なシートに陣取り
数ヶ月ぶりの関口さんと、数年ぶりの丸ちゃんと雑然と近況報告
丸ちゃんに至っては何年か前の飲みの席で俺が怒っちゃったり
関口さんも怒っちゃったりした、今となっては笑うしかない
酷い飲み方をした時以来だ

クリエイティブ最前線で大活躍している人と話をすると
本当にいい刺激になります。
俺の中では関口さんも丸ちゃんも特別な人です。
だけど1件目は無理やり関口さんに奢ってもらって
2件目の辰ノ屋は丸ちゃんと割り勘でした
この俺の穀潰しっぷりだけはどうにかならないんでしょうか

我ながらアッパレです

押忍



by tacomafuji | 2016-08-12 11:59 | 日々雑感
<< 8/11.thr_奥さんの誕生... 8/9.tue_裏が表で表が裏で >>