人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/23.fri_ミートステーション


朝からせっせと出荷作業
YOUTUBEでひたすらKEXP LIVEをかけながら
ここの局みたいなのが日本でもあればと思う 強いて言えばバラカンモーニングが近かったのかも

THE HEAD AND THE HEARTもWILCOも新譜をリリースしたことだし
夕方久々に渋谷タワーへ 
どっちの音源も置いてあったし、ここで買っても良かったのだけど食指が動かない
店内から音が聞こえてこないんだよなぁ 
本屋でもレコード屋でも同じモノが買えるなら買いたい場所で買いたい
今の渋谷タワーにはその求心力が希薄になってしまったように思う
渋谷タワー、お前はいつからこんなに魅力のない場所になってしまったんだ

その後、狛江ミートステーションへピットインしてゴリ、タクミくん、久々ガリさんと一撃
ゴリとタクミくんとは1週間ぶり、ガリさんは下手したら数年ぶりだ
どうしてもバス帰宅したかったので22時前に速攻帰宅
焼き鳥もシメサバも美味いし酒も具合いい
久々のミートステーションは「あれ、こんな具合よかったっけ?」と原点回帰

心の持ちよう次第だけど、やっぱり具合のよさは重要
バスでウトウトしながら帰宅すると獅子丸が出迎えてくれた
ちょっとした幸せの形だ グッドラックだ
(酒臭いおっさんがいびきかいて寝ちゃうので奥さんにはバッドラック)





by tacomafuji | 2016-09-24 12:39 | 日々雑感
<< 9/24.sat_サイのツノ 9/22.thr_Schmilco >>