人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/30.fri 〜 10/2.sun_GO OUT CAMP

 
GO OUT CAMPの出展、無事終了して帰宅致しました
「酔っ払いはくるな!」と事あるごとに口うるさく言っていたこともあり
例年に比べるとその手の方は僕の周りからは激減しておりました やったぜ

会場のぬかるみ、ANSWER4コバの末恐ろしい馬鹿さ加減
GREENROOM月岡さんと NATAL DESIGNチームの協力等々
いろんな思い出がありますが、最終日に雨が降らなかったのが
一番の思い出になるほど俺の心はささくれ立っていたのだなーと実感しております
(ここ数回の出展は暴風雨の中撤収が続いていた)

イベント出展、特にGO OUTは出展するたびに色んな事を考えさせられます
今回も出店者として、キャンパーとして、消費者として
色んな意味で「今のままじゃあいかんなー」とぼんやり考えていました
決して「大いなる大自然、富士山の麓の神聖なる空気に触れたら空からキラキラヒントが降ってきた!」
みたいな事ではないです、そこんところ宜しくお願いします

写真を撮る間も無く クタクタになった3日間でした
来週また朝霧に行きます

押忍



by tacomafuji | 2016-10-03 13:21 | 日々雑感
<< 朝霧JAM2016出展&Tシャ... 9/28.wed_VINYL ... >>